Paeonia Garden

牡丹の英匂ひ満ち 大巾利巾の獅子頭 打てや囃せや 牡丹芳

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全代表決定

雨で延び延びとなっていた東海地区も第6代表決定戦にてJR東海が出場を
決め、無事全ての予選が終了しました。
先日の東海第3代表を勝ち取った名航などは吉田ブラヴォー以外のナニモノ
でもございませんです。

今年は大阪開催ですのでいつものように観戦するわけにもいきませんし、
かといって、来年からの7月東京開催にしても職場も変わったことですし
従来どおりやろうとはもう考えてもいませんので。
(つくづく体力もたないしね<苦笑)

ただ今回は序盤と終盤で2度の土日を挟むので、どちらに行くか思案投げ首。
日程さえ決まれば仕事もそのあたりは閑散期ですし、宿泊予定も取れるし、
あとはもうクジ運まかせです。
関西のチーム動員がどう地の利を生かしてくるか興味津々。

さて秋の大阪といえば日本選手権の時には空調が無いも同然なんだけど、
都市対抗ではどうするんだろう。

| 野球&スポーツ | 23:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spurlets.blog47.fc2.com/tb.php/2333-05f912f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

