Paeonia Garden

牡丹の英匂ひ満ち 大巾利巾の獅子頭 打てや囃せや 牡丹芳

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日から秋例大祭

今日からの連休、小日向~牛込地区一帯は2、3の神社の祭礼が重なり
祭の空気一色。
どこの町会も今日は大体自分たちの町の範囲内で動いているようですが、
明日はこのあたりの町会が集まっての連合渡御となりまして朝7:30には
神輿が神酒所出発です。

バセドーの発症もあって、もう神輿は担いでいないのですが、たとえ担が
なくても馬の運搬や交通誘導他、要領が判っている人間でないとできない
仕事もありますので私は最近もっぱらそちら側。

あぁ、でも今年のマスターズ金沢大会は行きたかったなぁ。<苦笑
や、役員席目当てじゃないんだからねっ www
マスターズの結果については別カテゴリーでおいおいに。
とりあえず、東京は明日の朝一番でAコートでの試合になります。
千葉は反対のブロックなので、また決勝までいかないと当たらないな。

| 日記 | 21:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spurlets.blog47.fc2.com/tb.php/2334-f77ce262

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

