Paeonia Garden

牡丹の英匂ひ満ち 大巾利巾の獅子頭 打てや囃せや 牡丹芳

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マスターズ石川大会途中経過

昨年、今年と行けなくて、もう来年(2度目の高知大会)は絶対行かなくては。
な、マスターズ大会バスケ。

今年も東京、千葉、ともにシード出場なので18日からのスタートです。
その割に大阪はシードされないんだよなぁ・・・
とりあえず、本日までの両チームの結果は

18日2回戦
東京 77-45 静岡A
千葉 68-65 福井A
同3回戦
東京 81-40 島根A
千葉 71-49 石川C

19日準々決勝
東京 66-44 三重A
千葉 87-47 神奈川A
同準決勝
東京 71-56 長野A
千葉 55-66 大阪

千葉敗退・・・ orz
いや、相手が大阪だと地力が違いすぎるからなー。仕方ないというか。
出場していたと仮定しても宮崎、竹中、岡部の三氏しか機能しないのが
実情だから、現状東京と並ぶ「元リーグOB集団」の大阪相手だときついです。
(君津OBが出場するのにはあと1、2年かかるだろうし)

そして明日は東京連覇なるか。今年勝ったらV6達成。
頼む勝ちなさい。勝ってくれ。勝ってください。勝ってちょうだい。
相手に不足の2文字無し。

| バスケットボール | 21:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spurlets.blog47.fc2.com/tb.php/2336-2146ea87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

