Paeonia Garden

牡丹の英匂ひ満ち 大巾利巾の獅子頭 打てや囃せや 牡丹芳

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鼻から手ぇ入れて奥歯ガタガタ・・・以下略

つい先ほど帰還。
スタメンはこんな感じで、先発は東野とメッセンジャーで事前予想通り。

本日のスタメン

席位置は3塁側、大体、都市対抗をカメラ持たずにマターリと観ている
あたりでしたので特に違和感は感じませんが、唯一変わった事というと、
シートの布がベルベット調から折地に張替えられておりました。>コレ
(まあ、大分ハゲ上がってきていたから時期的には良かったかもね)

昨日はああ言ってみたものの目の前であの展開は腹立つわ~!
(延長と思いきや悪夢のサヨナラ負け)
とはいえ、我々の頃と比べると阪神ファンも大人しくなったものよ。
現在4位とはいっても残り試合詰めたらCS出場もありうる展開だし、
これが後楽園時代だったら・・・試合後えらい事になってるなきっと。<自爆

いちおう、コンパクトでも撮るものは撮ってみるテスト。
新井はともかく長野の写真なんてHonda時代のなら腐る程あるんですけど
お約束という事で。
新井 長野

ところで景気の潮位もここまで退くか。というくらいにネット裏の広告ほぼナシ。
不景気・・・

半灯以上に不景気な東京ドームなのでございました。

さて、サンデー毎日の久古のアップ写真がとても素晴らしい件について。
試合そっちのけ。

| 野球&スポーツ | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spurlets.blog47.fc2.com/tb.php/2351-9142c83e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

