Paeonia Garden

牡丹の英匂ひ満ち 大巾利巾の獅子頭 打てや囃せや 牡丹芳

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜逃げ仕度

向こう(大阪)に行くのは金曜日の夜なのですが、滞在用の荷物は水曜日の
発送でホテルに送ってしまう事もあって本日荷造りして、送り状もPCから作成。
明日は仕事退けてから稽古がありますし、それからでは時間がないですしね。
当日はカメラバッグだけ持って東京駅に向かいます。

大阪ドームは稼動席がある分、席の選択がやっかいなのがミソ。
で、当面の問題は2日目の第1試合かな。
鹿嶋市側の客足の見当がつきません。 orz

ところで、さっき水戸黄門を視ていたら、CMテロップで
「都市対抗野球は本年関西での開催となります。
当社野球部も門真市代表として云々・・・」

とかいう主旨のコメントが流れて椅子からずり落ちそうになりました。
パナソニック、こんな事今までありましたかねぇ。<苦笑


23:20追記
2回戦3日目までのヒナ形が完成。
これさえ作ってしまえば後がぐっとラク。

| 野球&スポーツ | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spurlets.blog47.fc2.com/tb.php/2355-2d2c8c9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

