Paeonia Garden

牡丹の英匂ひ満ち 大巾利巾の獅子頭 打てや囃せや 牡丹芳

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1回戦5日目

広島市(三菱重工広島) 7-4 狭山市(Honda) 10:30~
新潟市(バイタルネット) 1-3 姫路市(新日本製鐵広畑) 14:55~
大津町(Honda熊本) 4-2 さいたま市(日本通運) 18:00~

お昼時には丁度第1試合の7回攻防。
4-4の同点同士で、表の広製が松井、橋本(JFE西日本)、松永。
裏のHondaが長島、吉岡、小手川、多幡。てところまでは視ておりまして。
て、いうかスイッチ入れたら丁度筑川様が投げていて
「アレ?先発じゃないの?」
と。なんか今年は初戦にピッチャーを出し惜しみしたチームがことごとく
負けているな。そして西郷のHR記録更新はまた来年までお預けか。
しかし、そんなことをぶつくさ言いながら、実はこの短いTV観戦タイムの中で
解説の足達さんにウケまくっていたのは内緒だ<ヲイ
ちなみにGAORAの編成表では「足立尚人」表記になっている ← ヒドい

広畑は順当でしょう。今年初戦負けたら怒るよ。逆に勝ったらバイタル凄いと
思いますけど。
視てないからなんとも言えませんけど。<どういう書き方

第3試合
熊本の先発は山中。日通は古沢で。

・双方しぶい試合やってるので、どこかとっかかりを作ったら勝ちだねと思って
 視ていましたが、バスターエンドランの上、スクイズの処理をピッチャーが
 フィルダースチョイス&悪送球でコンボした上、交替したばかりのマウンドに
 ピッチャー返しで追加点とかもうね。

・というわけでHonda熊本のコツコツ攻めに拍手。

・いや、9回までに先頭打者を6度も出して犠打がたったの3つはないだろ
 いくらなんでも。決める所は決めねば。>日通
 個人的には日通5回裏の1点が落合(JFE東日本)の内野安打という、いかにも
 落合らしい1点だったので良しということで。

・日通の9回の1点は投げてるのが幸松(九州三菱自動車)でなくてもあれは仕方ない。

・からいもが年々バリエーション増えてる気がします。
 いつのまにか「からいもちゃん」とか「からいもボーイ」とか。
 母曰く
 「芋ヅル式に増えてるんじゃない?」・・・そうかも

・熊本が攻撃で使ってるサイボーグ009をつい「小川博文のテーマ」と言ってしまう私。

| 第82回都市対抗野球 | 22:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

