Paeonia Garden

牡丹の英匂ひ満ち 大巾利巾の獅子頭 打てや囃せや 牡丹芳

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1回戦6日目・2回戦1日目

室蘭市(室蘭シャークス) 3-6 大垣市(西濃運輸) 10:30~

2回戦
川崎市(東芝) 1-2X 大阪市(日本生命) 14:30~
京都市(日本新薬) 1-4X 東京都(NTT東日本) 18:00~

今日の第1試合で1回戦は終了。第2試合からはベスト8をかけた2回戦。
とは申せ、今日は先の2試合とも視る事はできませなんだ。
ことに第2試合の東芝-日生は視たかったですねぇ。
カードもさることながら、なにせ解説が広畑の砂田さんでしたので。<そっちか
まぁこちらは一応ツテを頼ってみましたので後で録画視聴できるかも。です。
だが、海田ごときに抑えられてるんぢゃねーよ<怒
花野さんは次の試合、誰を投げさせる気なのだ。

室蘭も久しぶりに出てきて西濃相手にどこまで通用するだろうと思っていたけれど、
前半はそこそこ粘った展開だったようですし、でも終盤の西濃の攻撃展開は流石と
言うべきか。
西濃の2番手はサンワードにいた前田かぁ・・・複雑だ・・・

で、第3試合は滑り込みTV観戦。
先発は新薬が井藤。N東が小石

・1回戦でトリカをボコった新薬ですが、基本的にこのチームは現在堂前を抑えこめ
 さえすれば後はなんとかなる。と思っているのであります。
 新薬ファンの方には申し訳ない
 実際にN東が目黒の犠飛で先制したはいいものの、6回の新薬の同点打を叩いたのは
 堂前ですしね。
 
・7回裏のN東の勝ち越し点は見ていてヒヤヒヤものでした。
 梶岡の犠打失敗のキャッチャーフライなど心底 _| ̄|○)) なでしたよ嗚呼。
 しかしその後の連打と、続く8回裏の岩本のレフトへ掬い上げたタイムリーは
 見事でした。

・今日の「黒獅子の目」に今大会HR激減の話題が出ていましたけど、東京とは
 ハコの大きさが違うしね。一概に激減とは言えないと思いますけど。
 岩本のアレは東京だったらヨーグルト貰えるよー。

・大会中のドラフトは勘弁して欲しい。
 ドラフトについては大会終了後改めて。

・おお、牛若と弁慶が復活している。
 山法師は過去何回か出ましたが、牛若の復帰は三菱自動車京都以来か?

・N西の動員追加は次からが複雑そうな。

| 第82回都市対抗野球 | 22:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

