Paeonia Garden

牡丹の英匂ひ満ち 大巾利巾の獅子頭 打てや囃せや 牡丹芳

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

殿中でござる

今月は職場にて、ご家庭の事情で急に辞めることになった方がいらして、
その引継ぎを私がする事になった。ということもあって、少々忙しくしており
こちらもほったらかし気味になっておりましたが、

いや、シリーズ目前にしてこんな爆弾がストーブリーグに炸裂するとは。
まあ、球団代表の言い分はともかく、これを契機にあの高家肝入りみたいなの
(そんなに高級な人種でもないが)を隠居させる事ができたら上々大吉。
企業コンプライアンス云々は「それがし、決して乱心ではござらぬ」の方向性だし。
(ただ、「コンプライアンス」という言葉に関しては些かどうなの?とは思いますが)

それよりわたくしは、清武がよく所管官庁である文科省という松の廊下で鯉口切った
と思うんですけどねー。
アレをやるからには絶対後ろで焚き付けて糸引いてるのがいるだろうに。
そちらが誰なのか、という方が興味あるわー

後で会見したオーナー代行の腰の引けっぷりには失笑を禁じえない。
しかし、江川はとんだとばっちり<苦笑

| 野球&スポーツ | 21:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コンプライアンスじゃなくてせいぜいコーポレートガバナンスでしょw
無理矢理横文字使わなくてもええのんに。

それよりこれをTPP隠しとかいってる放射脳()がいるのは何とかしてほすぃwww
んなこといったら全てはS力M太郎大先生から始まっちゃうぢゃないですか。いや事実そうなんだけど(ぉ

| むじるしそしな | 2011/11/11 21:27 | URL | ≫ EDIT

法令遵守ってなにそれおいしいの?とかwww
まぁ、どれだけ彼が踊ってくれるのか、これから楽しみに眺めていようと
思います。

大正力が球界に残した功績は良くも悪くも評価されてしかるべきですが。
ナベツネは常に混乱を起こして周囲に迷惑を撒き散らしてるだけですやん。p

| 耀 | 2011/11/12 22:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spurlets.blog47.fc2.com/tb.php/2379-ac65e225

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

