Paeonia Garden

牡丹の英匂ひ満ち 大巾利巾の獅子頭 打てや囃せや 牡丹芳

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

肩イタイ・・・

肩がバリバリに凝っています。
もう『痺れ』が慢性化、というより持病になってますが。
揉んだり、湿布貼ったり、というのももう付け焼刃にしかならない
ので、最近はもっぱら薬とサプリに頼っています。

薬はQ&Pi、サプリはアサヒの葉酸。
痺れは一度、ナボリンS(エーザイ)でリセットした方が良いんですが、
アレ、量の割りに高価いんだもん・・・(´・ω・`)
でもやっぱり買わないとダメかな~。ふ~

| 日記 | 22:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も19ぐらいから肩こりに悩まされております。
整形外科の先生に診てもらったこともありますが、
ずっと運動していていきなりやめたことで急激に筋肉を落としすぎたみたいで。
やっぱり適度な運動はしてなきゃダメだなあー、とわかってはいるもののいままでダラダラと(汗)
パソコンがなければ仕事も趣味もできないいまではさらに慢性化…。
ナボリンS、確かに効くけどお値段しますよね。
独身のときには親からもらってました(^^;;)
葉酸って効きますか?

| ナショ坊☆ | 2006/02/18 22:23 | URL | ≫ EDIT

ナボリン効きますよね~
自律神経の緒症状の中に肩コリがあるんですよ。商売柄(DTP職人)キツー
葉酸はナボリンの2番目の主成分なので、
調子を維持するために服んでいます。逆にこっちを
切らすと途端にコリが復活してしまいます<泣
でも、最近、サトウのユンケルブランドで、ナボリンと同じ成分の錠剤があるらしいので
(しかも値段が半分)試してみようかと思います。

| 耀 | 2006/02/18 23:55 | URL | ≫ EDIT

針、どうですか?
肩甲骨の裏辺りに。(笑)

| 龍ヶ崎太郎 | 2006/02/20 19:30 | URL | ≫ EDIT

龍ヶ崎太郎さん
こんばんは。
肩甲骨の裏というと、ボールが投げられなくなってしまうので、謹んで遠慮いたします。
・・・て、このネタ解る人もう少ないでしょうな。

| 耀 | 2006/02/20 21:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spurlets.blog47.fc2.com/tb.php/24-9be05f17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

