Paeonia Garden

牡丹の英匂ひ満ち 大巾利巾の獅子頭 打てや囃せや 牡丹芳

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気が早いですが来年のホテル取れました

来年10月のマスターズ高知大会の男子バスケ開催は香南市と南国市での
分割開催ということを、今日事務局の方に確認。
うーん、日程的に女子の方が分割なのではないかと思っていたのがアテが
外れた・・・

一応、香南・南国両サイドの会場はごめんなはり線の同一沿線上にあるので、
(香南:県立青少年センター体育館、南国:県立高知農業高等学校体育館)
準決勝~決勝の日程をふまえて香南側でホテル確保しました。
ホテルの予約係の方が申しますには、もう既に5団体くらい予約が来ているとか。
うはw 今日連絡しておいて良かった。 年明けたら宿泊予約どこも全滅確定だな

とりあえず寝床さえおさえられたら交通機関の手配はあとでのんびり♪
個人的夢と野望という点ではサンライズ~しまんとで行ってみたい気も
しますが、発売日とか現実的に考えれば飛行機利用ですかね。
運賃+アルファはそんなに変わるわけじゃないんだけど。

| バスケットボール | 17:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spurlets.blog47.fc2.com/tb.php/2401-4e5563ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

