Paeonia Garden

牡丹の英匂ひ満ち 大巾利巾の獅子頭 打てや囃せや 牡丹芳

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まあそうだろうなぁ

駒大野球部監督が辞任 2年前の飲酒運転で >スポニチアネックス

あー・・・まあ何と申されましても、常識で考えたら当然で一言も余地はありませんわ。
当局も他人事っぽい視線で後手後手だし、OB会長も自分の事の方が忙しそうですし、
ぐだぐだです。

しかし時期が悪いわねぇ・・・一番の被害者は部員だからね。

オフとはいえ監督をつとめられるようなOBは既に誰も彼も別のチームで指揮を
とっていますし、もう来季新チームの体制を決めて動き出している季節だからねぇ・・・
働き盛りで社業専念のOBは抜けられない。人材が豊富すぎて人材が枯渇しているわ orz
事件が2年前ならさっさと村上さんに交替してもらえばよかったものを・・・
今となっては呼び戻すのも不可能ですがな。
とぐちぐち言ってみる。

Small Compact & Powerful.Having soul な本来の駒澤野球を実践できる
チームに仕上げてくれる人材はOBに誰かいないか。
でも、とりあえずスパイクの色を黒に戻そう。話はそれからだ。

| 野球&スポーツ | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spurlets.blog47.fc2.com/tb.php/2407-0ef5b9b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

