Paeonia Garden

牡丹の英匂ひ満ち 大巾利巾の獅子頭 打てや囃せや 牡丹芳

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒いすなぁ

久しぶりに目黒の能楽堂まで行ってきました。
しかしホントにこの3連休は予報通りの寒さが続きそうですね。
靴下にシューズ。といった普段の格好ではなく、ストッキングにパンプス
などという姿になると歩いているだけで爪先の冷えがテキメンで痺れすら
感じてきます。末端冷え性だからこういうの辛い。
一応、皮膚科からは霜焼け防止のビタミンE剤を貰ってはいるのですけど。
もう耐寒ブーツ買おうかなぁ。
今は大分見た目が普通の靴とデザイン変わらなくなってきてますしね。
一昔前は本当に作業靴然とした無骨イ物ばかりでした。

ともあれ、今年の大きな予定は終了。明日は年賀状を書くのにいそしみます。
(宛名書きはもう済んでいるので、例年よりは早いペース)

| 日記 | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spurlets.blog47.fc2.com/tb.php/2412-b0e41261

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

