Paeonia Garden

牡丹の英匂ひ満ち 大巾利巾の獅子頭 打てや囃せや 牡丹芳

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明治-早稲田 1991

今日は家に甥・姪を連れて次弟夫婦が遊びに来ておりまして。
夕食時にBS1で91年の明早戦の特集を放送していて、私と次弟の2人
でそれを視ながら盛り上がる盛り上がる。
(私はこの頃、ガチで明治ファンだったし、弟は明治卒なのだよ)

私「おお~!W佐藤!」(佐藤豪一&佐藤久富)
弟「あ゛?早稲田の15誰?」<増保
私「明治はSOが・・・鈴木ー! FBが小杉山!」

と、ひとしきりメンバーで盛り上がった後は

弟「やっぱ、この頃の方が上手いわ」
私「球ちゃんと持ってるしね。フォローも早いし」
弟「球も死なないしなー。見てて面白い」
私「おおっそこから繋ぐっ!」

やっぱり、今のラグビーをつまらないと思ってるのは私だけじゃないってこった。
こんなのを視たあと、22時からは同じくBS1で釜石-同志社の特集があるんだぞー
91年の試合でこの状態だったんだから85年なんて鼻血出そうよ。

しかし、吉田と藤掛は見た目がまったく変わらんな(笑)
釜石-同志社を視た後に追記

谷藤さんやっぱり格好いいわ~素敵~ (*゚∀゚)=3

| 野球&スポーツ | 20:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spurlets.blog47.fc2.com/tb.php/2421-359b2eb9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

