Paeonia Garden

牡丹の英匂ひ満ち 大巾利巾の獅子頭 打てや囃せや 牡丹芳

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年の始めの例とか

土曜日からこのかた、風邪をこじらせて布団とお友達になっていました。
昨年の暮近くに「風邪をひかなかった」と書いたとたんにこれでは<泣
絶対に5日の内科待合室で菌を貰ってきてしまったに違いないと半ば確信
しています。
ああ、今年もお能の初会行きそこなっちゃったよちくしょう。
一応、明日から勤務に戻ります。
しかし、実はまだ味覚が元に戻っていません。素材の食感や甘い辛いの感触
は判るんですが味そのものは判らない。イヤだなー早く戻ってくれないと。

土曜日に寝ながら土ワイの夜明さんを視ていて、渡瀬恒彦VS小林稔侍という
カポネ団同士の組み合わせに一人で盛り上がっていたのは内緒だ。プ

| 日記 | 23:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

だから長電話してないで寝なさい(爆
おだいじにね。

あ、業務連絡。
両方とも一応押さえたけど本番の方があんまりいいところじゃなかった(´・ω・`)
ネットだといい席出さなくなってるっぽいね…
前哨戦の方はまあいいんじゃないかと。

| むじるしそしな | 2012/01/11 23:50 | URL | ≫ EDIT

>あんまりいいところじゃなかった
つまり「悪い」というほどではない。という事ですな
ありがとうありがとう。なに、見られれば良いのですよ。
国立ですし、あそこは「極端に悪い」席はないのが取り柄ゆえ。

| 耀 | 2012/01/13 23:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spurlets.blog47.fc2.com/tb.php/2425-60b7d2f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

