Paeonia Garden

牡丹の英匂ひ満ち 大巾利巾の獅子頭 打てや囃せや 牡丹芳

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オーバー40大会

第28回東京都早起き野球 オーバー40大会2012

そろそろ我らが新宿区でも選手の選抜が始まる模様。
東京都早起き野球大会のオーバーフォーティーに2012年参加する為、
「オール新宿」を結成します。

各チームより40才以上の約3名

条件:
新宿区早朝リーグに参加している選手である事。
日曜早朝(主に7月)出来ること。
たまに平日早朝出来ること。
(2012年4~6月に4,5回、早朝試合組む計画です。)
東京ドーム(9月)の場合、週末深夜(土曜23時)に出来ること。
平均年齢高い○らひげがどういう基準で選手を3人選ぶのか見物だなぁ。
ちょっと前のと○ひげはオールNTT東京みたいだったけど、
今やNTT東京+Honda+JR東日本なある意味、「道を極め」たチームですよ<爆
まー、若者相手の体力勝負はちょっと辛そうではあるけど。<さらに爆
つか、40以上なら選抜しないで「とら○げだけで単独代表にした方が強くね?」とは言わないお約束

そんな私の夢は東京に居ながらにしてキング運送2軍(札幌)が見たいと・・・

| 野球&スポーツ | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spurlets.blog47.fc2.com/tb.php/2431-7a3b7e57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

