Paeonia Garden

牡丹の英匂ひ満ち 大巾利巾の獅子頭 打てや囃せや 牡丹芳

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わたくしがアップを始めたようです

さあ、今シーズン、OP戦からどうすっかなぁ!
元日本ハムの大宮氏が駒大指導>ニッカン
日本ハム、西武などで捕手、コーチとして活躍した大宮龍男氏(57)が、
東都大学リーグの駒大で今季から指導を行うことが9日、分かった。
「自分も仕事は忙しいが、おやじ(太田誠元監督)のためにも時間がある時
はできるだけ顔を出したい。(肩書は)まだ分からないけど」
と意気込みを語った。この日の午前には、就任後の初練習を行った西村亮監督(37)
とともにグラウンドで技術指導。
プロで1034試合に出場し、サイクル安打、ダイヤモンドグラブ賞などを獲得した
経験を母校の後輩に伝えた。
[2012年2月10日]
+(0゚・∀・) + wktk +

ただアマチュアというか、大学野球サイドの視点から見て
「それはちょっと監督の西村くんの立場としてどうなんかのう?」
という意見は否定しない。
私個人の思いとしても
「なんでここで大宮さんを引っ張り出して頼らないといけないんだろね」
と忸怩たるに近いものがあり。
ただ、現状、今の時期からフリーに動かせるOBが少ないのもこれまた
現実なので
(社会人のOBは皆是全て一介のサラリーマンだからさ)
在京で当局側の雇用問題に関わりなく指導できて、かつOB会への通りを
考えたらこういう事になってしまうかもね。
今季に限っては色々と仕方ないっちゃ仕方ないわなぁ・・・

まぁ、なったからには充分愉しませていただくつもりではいますが。 (*´艸`)

| 野球&スポーツ | 16:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひとこと、

よかったねえ!(・∀・)

| むじるしそしな | 2012/02/13 01:09 | URL | ≫ EDIT

正直、そこまで人材が払底してるとまでは思っていなかったので、
そういう面ではなんだかなぁと思ってますが。 (´・ω・`)

でも、「それはそれ、これはこれ」という事で、VS東芝戦の日程に
ついては、今日既に会社で裏工作をして参ったw

| 耀 | 2012/02/13 18:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spurlets.blog47.fc2.com/tb.php/2448-1acc0ae2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

