Paeonia Garden

牡丹の英匂ひ満ち 大巾利巾の獅子頭 打てや囃せや 牡丹芳

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

へこむわたし

色々と要因はあるんですが、重なる時は重なるもので・・・という状態ですかねぇ。
外的要因が凹んでいる内容の殆どなので、自らの症状の上がり下がりとは関係
ないのが救いといえば救いだけど、
どこかでやはり外向きのテンションを上方修正していかねばいかん。

また臨時コーチに助けてもらうか<誰だよ

| 日記 | 23:39 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

元気!

なんだか へこむことが重なることありますよね…。

でも、外的要因なら ちょっとだけしか気にしないようにして…
元気に行きましょう

| ひろ | 2012/02/24 07:26 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます。

まあ、ただの愚痴なんです。
ところで、老婆心ながら、先日来ひろさんはメルアドが洩れていらっしゃる
んですけど、そのあたりは大丈夫なのでしょうか。
私の方からでは処理はできないので。ご自身でお気をつけになっていただく
しかないのですが・・・

| 耀 | 2012/02/25 01:44 | URL | ≫ EDIT

今 知りました


あ~メアド …

次回から 気をつけます!


たぶん、 このコメから大丈夫だと思います


教えていただきありがとうございます

| ひろ | 2012/02/25 13:16 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました

バスケ関連のブログ全部読みました。

ファイブの柳沢慎吾には 友達と協議にまで発展しましたよ(^0^)

やっぱり、難波さんは かっこいいです!!

いろいろあって バスケから遠ざかっていましたが、耀さんのブログを読んで 難波さんのこと思い出して熊谷組のことを思い出して・・・ 

やっぱり自分は バスケが大好きなんだって思いました。

4月の人事でどうなるかわかりませんが、またバスケに関わっていこうと思っています。

耀さんのブログは、
勇気とやる気の出るブログです!


ありがとうございました!!


*私も偶然 街中で難波さんをみかけたいなぁ・・・

 

| ひろ | 2012/03/01 12:06 | URL | ≫ EDIT

ひろさん
いや・・・今のバスケからは私も大変遠ざかっているのですけど<苦笑
>勇気とやる気の出るブログです!
こんな駄文でも人様のお役に立てているようなら幸いです。

>*私も偶然 街中で
私の自宅からは本社も体育館・寮も社宅も近いので割とバスケ部や野球部の
皆さんとは街中で顔合わせる事が多かったんですよねー。
歳末のスーパー大売出しとか<自爆

| 耀 | 2012/03/01 22:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spurlets.blog47.fc2.com/tb.php/2455-f58d6a83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

