Paeonia Garden

牡丹の英匂ひ満ち 大巾利巾の獅子頭 打てや囃せや 牡丹芳

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春嵐

朝からとてつもない風でストップしてしまった交通機関も多いとやら。
ウチの杏もこれで殆ど散ってしまいましたねー。
なぜか今年はメジロの姿をついぞ見かけずオナガばかりがやってきていました。
小さい木の枝で何羽もナワバリ争いしてんじゃねーよ。
(ちなみに西日本新聞のWEB版によれば今年はメジロの確認がとても少ないそうで)

明日は天気が回復するそうで、無事東都も開幕を迎えられそう・・・
といいたい所ながら、ようやく花粉がピークを過ぎたのに、もう早くも黄砂が
飛んで来るとな。
まだまだマスクとゴーグルは手放せそうにありません。

あっ!まだ手帳買ってないわ。
スケジュール用ではなくて、観戦記録メモ用のA6サイズ。
神宮に行く途中で買って行こう。

| 日記 | 21:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spurlets.blog47.fc2.com/tb.php/2481-09787515

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

