Paeonia Garden

牡丹の英匂ひ満ち 大巾利巾の獅子頭 打てや囃せや 牡丹芳

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

T○Lの花火が・・・

「TD○の花火が家から見えて毎日煩い」
とか、<とか何とか、ずっと住んでるじゃないすか
「先日のハム戦以来阪神は奈落の底」
とか、<それに加えて曰く「横浜も広島も」・・・ orz
「夕べは錦糸町で・・・なんで俺そんな所にいたんだろう・・・メシ食ってました」
とか、<なにやら言い訳がましい。 そういえば前回の甲子園でも言い訳がましかった気が
「N畑さんとは毎日一緒に風呂に入っておたがいイタズラしあってました」
とか、<なんという意味深発言。 いや、色々聞いてはいますが(笑)
「(中Hさんは)折角札幌に来たんだからカニ食って帰れ」
とか、<折角なんで白井Cの存在にもふれてください

ハライテー タスケテー
明日も続けて解説楽しみです。誰が言ったかあえて言うまい

| 野球&スポーツ | 21:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これは解説というんですか???(・∀・)

| むじるしそしな | 2012/05/22 22:12 | URL | ≫ EDIT

上辺だけ聞いていると正面席の勝昭さんも真っ青な居酒屋トーク
なのだが、随所で的確な捕手目線解説をしてくるので惑わされない
ようにしないと。<爆

一見、「腐」とも取れるような発言をするのは昔からの悪いクセだが。

| 耀 | 2012/05/22 23:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spurlets.blog47.fc2.com/tb.php/2522-b3778044

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

