Paeonia Garden

牡丹の英匂ひ満ち 大巾利巾の獅子頭 打てや囃せや 牡丹芳

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

波は入らず

なんでこんなにつまらない展開の時に限って放送が受信できないのだHBC。
展開つまらない方が実況の居酒屋ゲージが上がって面白いのにー<爆
それはともかく。

都市対抗もこんなに早い時期に全代表が出揃う。というのは実感として
大変久しぶりです。久しぶりすぎて、ピンとこなかったり<笑
個人的にはJFE西日本が出てくるのがとても嬉しいです。
ただし、昨年と同じく、以前と勤務体系が違いますから、平日だと第3試合
くらいしか行けないと思うので、後はクジ次第。
とりあえず、土日は張り付いてる・・・ハズ

そ、そうだ!今年は暑中見舞いの手配が早くなるんだ!
まとめて残暑見舞いにするか。

| 野球&スポーツ | 22:37 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです!
ひろです。


友人達 と バスケを見に行こう と 話がもりあがってきているのですが…

世代的にマスターズを見に行きたいのですが、
試合日程などは どこで 調べられますか?


可能であれば 教えてください!

| ひろ | 2012/06/14 18:32 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

まず、このブログのトップ下に5つ並んでいるリンク先で「スポーツマスターズ」
をクリックしていただくと、体協運営の公式サイトに飛びます。
サイトの「概要紹介」の所に各競技の大まかな日程が組まれています。
また開催県の実行委員会のサイトも載っていますので、まずはそこから。

最終的なトーナメント表は抽選が終わり次第発表されますが、近くなったらバスケ
はJABBAに問い合わせてもいいと思います。

ただ、開催競技数の規模、集まる選手数も国体なみになるので、地方ですと早めに
宿泊先を確保しないと宿泊は出来ないと思います。早い決断と準備が必要ですよ。

| 耀 | 2012/06/14 21:37 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました!


早速 みんなで 検討します

| ひろ | 2012/06/15 01:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spurlets.blog47.fc2.com/tb.php/2538-29f29252

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

