Paeonia Garden

牡丹の英匂ひ満ち 大巾利巾の獅子頭 打てや囃せや 牡丹芳

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1回戦3日目

やはり、今日は風邪の残りカスが思わしくないので、ムリしないで家にいる事に。
ただ、現状私の部屋ではGAORAが視られない状況にあるので、かといって、視られる
部屋まで布団を持って行く事ができないし。
一応、結果を見ながらポチポチと。

太田市(富士重工業) 3-2 神戸市(三菱重工神戸) 10:30~(延長10回)
先発 富士重/東明、神船/守安

・負けていた富士重の反撃開始の一打が船引とな?

・どこまで続く石田大明神(住金鹿島)の御利益・・・

札幌市(JR北海道) 2X-4 豊田市(トヨタ自動車) 14:00~
先発 札鉄/戸田、トヨタ/祖父江

・なんか、中途半端な飛距離でポテッと落ちて点が入る展開て、
 この大会もしかして多くない?

門倉(伊達聖ヶ丘病院)てめぇこのヤロ!<怒

東京都(明治安田生命) 1-2 東広島市(伯和ビクトリーズ) 18:00~
先発 明治安田/古田、伯和/中元

・明治安田はいわゆるひとつの「自滅」ってヤツだ・・・
 てか、攻守ことごとくチャンス潰してるでしょこれは。

・濱田が6番とか、正直目を疑った。
 2008年のHondaの「1番長野」に匹敵するわ。

| 第83回都市対抗野球 | 20:48 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

東京都の敗因は…

「ヒット続いて盛り上がってまいりました」状態でダッシュ止めて、「応援席注目→ソーラ〇〇→滑走路走り」で、流れを「2度も」ぶち切った、三田支店だと思う。間違いない。

| 龍ヶ崎太郎 | 2012/07/15 21:35 | URL | ≫ EDIT

三田支店いたんか!
1回戦後期にならないと出番が無いと思っていた<笑

| 耀 | 2012/07/15 22:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

