Paeonia Garden

牡丹の英匂ひ満ち 大巾利巾の獅子頭 打てや囃せや 牡丹芳

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1回戦4日目

結局、今日も布団の中にいるハメに。
おかしいなぁ。これまで大会中の突発事故はあっても、風邪なんかこじらす事なかった
んだけど・・・1ヶ月のズレが体調修正できなかったのかなぁ。謎です。
ああ、1回戦の連休最後の今日は観たかったのにー<地団駄

高知市(四国銀行) 0-1X 大阪市(日本生命) 10:30~
先発 四銀/野口、日生/吉原

・勝ったのはともかく、日生は点の取り方といい、野球の質といい、
 落ちぶれたものだな。<嘆息

・しかし、四銀もよく押さえたし、粘りましたよ。
 何回かチャンスはあったようですけどね。

千葉市(JFE東日本) 7X-0 高岡市(伏木海陸運送) 14:00~
先発 JFE東/三橋、伏木/上山

・やはり出てきた時のJFE東の勢い素晴らしす。
 相変わらず打者一巡とか平気でやっちゃう無茶な得点経過<爆

・田面が使ってもらえた!しかもキャッチャーも一緒に中野とか!
 木樽さん有難う!<泣

にかほ市(TDK) 3-5X 狭山市(Honda) 18:00~
先発 TDK/阿部正大、Honda/筑川

・行かない(行けない)時に限って西郷が打っちゃったりするわけだよ・・・
 ともあれ、杉山さんに並びました!おめでとう!

・阿部博昭、レフトへがっつり運ぶHR。まだまだやれますよ<笑

・Honda相手に1番藤井(JR東日本東北)って、ちょっと感慨深いモノが。


| 第83回都市対抗野球 | 21:43 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

新記録達成は2回戦以降になりましたなぁ。

「木戸(亀川・門西でも可)‐井川」のバッテリーでお願いします。(笑)

| 龍ヶ崎太郎 | 2012/07/16 22:02 | URL | ≫ EDIT

謹んでお断りいたします。

| 耀 | 2012/07/16 22:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

