Paeonia Garden

牡丹の英匂ひ満ち 大巾利巾の獅子頭 打てや囃せや 牡丹芳

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1回戦5日目

元々、弟が会社で拾ってきた風邪が私にうつり、私はなんとか今日から仕事に
出ているものの、何と今度は母がダウン中。
1回戦のうちは行けないなこりゃ・・・ orz

東京都(セガサミー) 4-2 さいたま市(日本通運) 10:30~
先発 セガサミー/浦野、日通/野村

・宮崎の一発で終了とは・・・

・日通は初回の満塁とか、6回のノーアウト3塁で点を取れなかったのが
 痛かった・・・

・セガサミーはヅメさんの2000本スイング指令が効いたのか?すげぇ謎。

川崎市(東芝) 7-2 名古屋市(東邦ガス) 14:20~
先発 東芝/新垣、邦ガス/水田

・3回の東芝の攻撃はなんか邦ガスが勝手に点をくれたのではなくて?

・不動の1番が2番になってる(笑)
 さらにセンターバックスクリーン一発とか。うは

・最後にキチッと〆てくれた門西(三菱重工横浜)に拍手拍手。

名古屋市(ジェイプロジェクト) 1-2 横浜市(JX-ENEOS) 18:00~
先発 ジェイプロ/井田、ENEOS/三上

・ENEOSの得点は池邉の一発のみかい!そういう勝ち方はしたらアカン!
 せっかく四球くれまくりだというのに、前後の攻撃がアッサリしすぎ。

・石塚(三菱重工名古屋)も序盤は働いたようだが。

・まぁ、トーナメントだから、「勝ちゃあいいんだよ」
 て言われたらそれまでなんだけど<苦笑

| 第83回都市対抗野球 | 21:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

