Paeonia Garden

牡丹の英匂ひ満ち 大巾利巾の獅子頭 打てや囃せや 牡丹芳

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2回戦2日目

今日は明日のために全開で働くマジメな私。

東広島市(伯和ビクトリーズ) 8-7 大阪市(NTT西日本) 10:30~
先発 伯和/中元、N西/松岡

・双方、初回に5点とか7回に5点とか、なんという馬鹿試合。

・負けたとはいっても、N西最後の1点は「強力かわもと」でしたか。

・伯和もここしばらく出場が続いていたから流石に成長の後が伺えるねぇ・・・

福山市・倉敷市(JFE西日本) 0-1 門真市(パナソニック) 14:40~
先発 JFE西/岩澤、パナ/松永

・一発のみで負けたのなら、まぁしょうがないつうか・・・

・ランナーを3塁まで進めるのに点が取れないJFE西 orz

・久保さん、次はENEOSですよ<苦笑

東京都(セガサミー) 1-2 横浜市(JX-ENEOS) 18:00~
先発 セガサミー/大山、ENEOS/大城

・スタメン、双方補強無しで臨みましたね。

・齋賀はもっぺん、バント練習な。

・大久保さん、次は久保さんですよ<爆

明日の天気はどうですかねー。
明日はドームで片付けないといけない用事が満載なので、試合間のインターバルは
外と中を駆けずり回ってる予定です。忙しいー!

| 第83回都市対抗野球 | 21:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

