Paeonia Garden

牡丹の英匂ひ満ち 大巾利巾の獅子頭 打てや囃せや 牡丹芳

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012 セレクション

高校生は08:45までに集合。
開始は09:00から。
というわけで、グラウンドには高校生並みの時間に着きましたがなにか。

欅の木陰 時折、日は差すものの終始暑くもなく、
 程よい曇天で風もあり、青葉茂る欅の
 木陰がスタンドに伸びて心地よい。
 今日・明日と高校生を2日にわけての
 セレクションで、今日は約50人弱。
 (明日は30人弱、て言ってたかな)

詳しい事を書くといろいろと支障もあるので、まあおおざっぱに。
09:00からウォームアップ含めて基礎ランニングなど。
腿上げ上がってない高校生多い。というより、この段階で
「リズム感どうこう言う以前に反射神経まるで無し」
な子がちらほら。
その後、ダッシュ反復から本-2、2-本、一周ベースラン。
内外野守備練習、ケージ3つを並べての打撃練習。などなど午前中いっぱい。

でもそれだけいても、パッと目についたのは私的感想では2、3人かな。
とだけ記しておきましょうか。
実際にパスするのはもっと多いんでしょうけど。

で、太田前監督もいらっしゃったのですが、朝から頑張ってるな強化本部長。
東鉄・浜岡東芝・工藤両Cをサポートに従えている姿はまるで・・・<苦笑
勘違いじゃなかったら向後もいたような・・・

緑と赤 強化本部長と工藤くん

昼休後、午後は現役の練習が始まってからも工藤くんはずっと大宮さんのフォロー。
打撃練習で選手のフォームに注意点を指導している大宮さんの後ろで、つい自分も
身体を捻ってみているあたり、
東芝の打撃練習にも少しは良い影響があってほしいものだわ。

※ うーむ、今日もまた私は大宮さんに巧い事手玉に取られてた気がする・・・ナイショ♪

| 野球&スポーツ | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spurlets.blog47.fc2.com/tb.php/2574-290ae20b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

