Paeonia Garden

牡丹の英匂ひ満ち 大巾利巾の獅子頭 打てや囃せや 牡丹芳

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏季OP戦 対東京ガス

盆休み初日でございます。
天気予報ではさんざん雨がどうのと言っていたけど、持ちました。
気温はあまり上がってないけど、湿度は高い・・・

駒澤大学 4-11 東京ガス 13:00~ 駒澤大学祖師谷G
東京ガス
 104 301 101 11
 030 001 000 4
駒澤大学
駒澤大学:片山、増渕、高橋、栗林-木下、後藤
東京ガス:吉原、成田、石川-山内

先発オーダー
 駒澤    TG
1 8小林  1 7坂井
2 4砂川  2 9濱田
3 5下川  3 3黒田
4 6白崎  4 5佐々木
5 9江越  5 D松田
6 D柳原  6 2山内
7 3古市  7 6遠藤
8 2木下  8 8水島
9 7藤原  9 4岡澤

TGはまぁ良い感じの先発スタメンを組んできたわ。鮫島抜きだけど<爆
1回表のTGの得点は、

坂井:5ゴロ
濱田:四球
黒田:すくい上げてセンター前H
佐々木:背中へ死球
松田:右手首死球で押し出し

とかいう・・・、もうね・・・ orz
で、松田の死球の時に結構へんな音がしていたので、大事をとって松田は1回で
下がり、次打席(3回)からは植山が出場しております。

TG先発の吉原が2回にとっちらかって、これまた四球、四球、タイムリー、
さらにワイルドピッチ。という調子で駒澤は3点獲得するも、その次の3回表
に同じように四球献上で4点獲られてたら意味ナイでしょ~<泣
という、どうにもこうにもな展開。ツモられてるし。12安打11点だし。
(ちなみに駒澤は6安打4点)

おつかれさまでした

何も言うまい。帰り際には強化本部長から、
「ご苦労さん」
と言われてしまったよ。ふー・・・


雑感

・ま、久しぶりに植山のセンター一直線のHRも見られたから、いっか・・・
 (そうじゃないだろ。そうじゃ)

・E付かなかったけど、セカンドゴロ押さえそこなって味方ベンチから
 「岡澤ぁー!しっかりやっとれぇー!!!」
 とか野次られてる岡澤萌え

・スタンドで菅原さん(菅原賢二:駒澤-TG)に会いました。
 わー何年ぶりかしらー

・正直、TG寄りの感想しか出てきません。

・強化本部長は襟首あたりの皮がもう剥けてます・・・

・ではまた4日後<爆

| 野球&スポーツ | 18:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spurlets.blog47.fc2.com/tb.php/2578-502a9282

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

