Paeonia Garden

牡丹の英匂ひ満ち 大巾利巾の獅子頭 打てや囃せや 牡丹芳

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

蜩の鳴く頃

先の立秋から気温がだいぶ落ち着いて、東京も少しは過ごし易くなっています。
昼間はまだミンミンゼミが幅をきかしていますが、夕方になるともうヒグラシが
鳴くようになっています。
あとひと月もすれば虫の音も聞こえてくるかな。

今日はJR東日本の試合に行こうかと思っていたけど、最終的に出掛けに雨が
降ってきたりなどして、結局家に。
このお盆休みは蓄積していた疲労が一気に出てきたような気がして、少しダラダラと。
ディスプレイを長時間見ているのも疲れるので更新などもせず。

残暑の続きます折ですが、皆様もお身体お気をつけてお過ごし下さい。

| 日記 | 15:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spurlets.blog47.fc2.com/tb.php/2579-94002967

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT