Paeonia Garden

牡丹の英匂ひ満ち 大巾利巾の獅子頭 打てや囃せや 牡丹芳

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日の予告先発

明日のS-G戦の予告先発は七條とえ・・・ 江柄子?

て、発表を見た瞬間に目を疑って、こすりまくったのは言うまでもない。
谷間というには違う気もするし、いや、でもアイツ今年は交流戦でパ・リーグ
相手しかしてねーし、しかも4試合1イニングずつしか投げてねーし・・・
何でいきなり先発。
そんなに台所の事情が苦しいのか讀賣。

いやーしかし相手が七條じゃあ・・・と思う部分もあるのですが、
江柄子は精一杯頑張れと。
これでヤクルト側が押本だの古野だの久古だの太田の数珠繋ぎリレーとか
やってしまうとただのお笑い試合になってしまうんですが・・・
(この間やってるから・・・)

でも、明日は舞台稽古の見学を入れてしまったからTVの前にいる事が
できないのよぅ。<泣

| 野球&スポーツ | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spurlets.blog47.fc2.com/tb.php/2582-93de15af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

