Paeonia Garden

牡丹の英匂ひ満ち 大巾利巾の獅子頭 打てや囃せや 牡丹芳

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

試金石・・・?

'12 秋季リーグ えー、まあ、やはり亜細亜が駒澤と行う1回戦といえば、
 投げる投手も決まっておりますので。
 この夏やってきた事を見るためには・・・

 て、最初の1点が3番大月のPゴロを当の井口がセカンド
 へ悪送球自殺点とか・・・
 (強化本部長がのけぞっていたやないかい!)
 ご覧の通り、6回除けば毎回安打とかしていて、
 相手の東浜も若干ボール先行気味で決して良いわけ
 じゃないのに、肝心のツメが甘いねぇ。

結局、立ち直った東浜に抑えられてしまったよ・・・
てゆーか、11安打で2点とかさ。
彼の御方は苦虫噛み潰しながらアクビしてたぞ。

ま、今日は「東浜相手だからね」とあきらめて、明日から巻きなおしをはかれるか
どうか。てのが一番の課題ですわ。

試合終了… orz



雑感

・この蒸し蒸しに暑い中、ちゃんと夏ジャケを持ってくる洒落者の強化本部長を
 尊敬するわ・・・

・まあ、亜細亜も決定的な1打ていうのはなかったんですけどね。
 (だからこそエラーが悔やまれる)

・とうとうガイドブックに「最長ブランク」の文字が・・・ orz
 それより、ガイドブックはベストナイン一覧の'75(昭50)秋季の最高殊勲選手
 をいいかげん訂正してくれ。

・ところで、ガイドブックの新連載。
 「明治神宮野球大会熱戦史」
 はやくも来春の発売が心待ちに待たれる<爆

・対山学OP戦を直訴してみた(笑)

| 野球&スポーツ | 16:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spurlets.blog47.fc2.com/tb.php/2602-3d44ebe4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

