Paeonia Garden

牡丹の英匂ひ満ち 大巾利巾の獅子頭 打てや囃せや 牡丹芳

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一歩進んで

中央に連敗して3位確定とか・・・ orz

これで心おきなく明日の荷造りができますよ<嘆息
昨年の秋から5位、4位、3位と1コづつ順位が上がってるのがなんだか。
まあ昨年暮のゴタゴタから年明けまで監督が決まらないとか、最悪の状況
からよく持ち直してきましたよ。

また来年に向けて頑張りましょう。
(しかし、来年は4年の頭数がイジョーに少ないすよ)

さて強化本部長は今日、明日とCS解説。
今日は聴けているけど、明日は流石にムリか<苦笑


20:55 8回裏追記
アナ:どんどんお客さんが増えてきましたね。
某宮さん:途中からなんで(入場料が)安くなってるんじゃないですかね
・・・30年前のパ・リーグ脳はコレやから<爆

21:19追記
いやー、明日ラジオを気にする事なく済んで良かった。
あとは中日だが。

21:31追記
おお中日10回表勝ち越し点キタ!

21:36追記
まさかの放送中、駒澤ネタ炸裂www

21:39追記
神宮の中で行き会っていた世代としては小久保胴上げ胸熱。
青学が強くて手ごわくて、な時代でした・・・

21:45追記
巨人と中日とどちらがいいですか? と問われて口ごもってる
「2年ほど中日OB」の解説の中の人p
本音は中日に行ってもらいたいようで。さもありなん。

| 野球&スポーツ | 19:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spurlets.blog47.fc2.com/tb.php/2623-b6579092

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT