Paeonia Garden

牡丹の英匂ひ満ち 大巾利巾の獅子頭 打てや囃せや 牡丹芳

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マスターズ2012 高知大会2回戦 東京-島根B

2012 高知大会 東京はシードで2回戦から香南市の
 「野市青少年センター体育館」Aコート
 で10:00試合開始。
 (今回、千葉は別会場の高知市総合
 運動場体育館からのスタートで、ちょっと
 離れていました)

・・・が、やはり従前大会よりの1ヶ月のズレは大きかった。選手が足りない。
中野、本告、橋本・・・とかって、ある意味一番欠けて欲しくないあたりが欠けている。
今は外山さんもbjの方に行ってしまっているし。
さらに加えて、難波さんが故障していて試合に出られないとかいう事で、
(マネなんで、帯同はしていますが)
三木、杉浦、篠辺、岡部さんあたりと、新人42歳(笑)の田上さんとかがえらい
めちゃくちゃ頑張ってくれてるんですが、平均年齢40.6歳の島根Bの動きの方が軽快
であった。

   東京  島根B
1Q  15   15
2Q  13   18
3Q  08   14
4Q  09   14
 計 45   61

いや、てゆーか・・・1Qから序盤ことごとくシュートを外しまくったのが痛かった。
東京て、個々の手業に関しては文句無いんだけど、リバウンド取るのが以前から若干
弱い向きがあるんでねぇ。
さらにそれに加えてこのFW勢のコマ足りなさ加減。
いくらなんでもゴール下が超不利。
対して、若さゆえの勢いとは凄いモノで飛び込みリバウンド多用でどんどん積極的に
攻めてくる島根B。

1Qは15点で同点、以降1度もリードを取れずに終わってしまいました。
結果に言い訳は申しますまい。
V7という言葉の壁はやはり厚い。初戦完敗でした。



・2Q途中から次試合の大阪選抜の皆さんが東京のベンチ側に試合を観にやって
 きたんですが、
 試合中のコートに小銭をぶちまけるのはやめてください<爆
 それは関西ギャグか?

・三木さんや篠辺さんの反則スレスレ妙技が通用しないとは。
 しかも三木さん、インターセプトされた orz

・杉浦さんが4Q終了直前にハデに膝を打っていたので心配だー。
 (いや、試合後はお会いした時の会話は相変わらずでした)

・難波さん曰く、今年のメンバー不足は「仕事とか、ミニバスの講師とかねぇ」
 とか色々皆さん被ってしまったそうなので・・・「1ヶ月は大きい」と。

・で、例の東洋の2年生の件は確認しました。<お父さん欠席でしたけど(笑)

| バスケットボール | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spurlets.blog47.fc2.com/tb.php/2624-721e34b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

