Paeonia Garden

牡丹の英匂ひ満ち 大巾利巾の獅子頭 打てや囃せや 牡丹芳

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012 ドラフト

ナントカを承知で言わせていただくと、

まぁ、白崎の横浜入りは駒澤ファン的にはある程度想定の範囲内でした。
たとえショート難とはいってもハム指名が無い事は夏前からそれとなくわかって
もいたし、
(関係者が何か言った。とかそういう事ではないですよ。雰囲気っていうかね)
でも流石に1位(それがハズレ1位だとしても)とは思っていませんでした。
うーん・・・、サードにコンバート??
しかし、今回の横浜の獲りっぷりは凄いねぇ。なりふりかまってないね。
他のチームもNTT西日本とか西濃運輸とか、なんだかんだいいながら今年もよく社会人
から持っていっていますね。
でも新垣持っていかれるとちょっと痛いぞ。
来年の東芝P軸が藤田以外にいなくなってしまう!
いつまでも木戸ばっかりには頼れないし。

けどねぇ・・・やっぱり、シリーズ前、日本選手権前、神宮大会前のドラフト会議
というのは時期的にもどうにかならんもんかとはつくづく思いますよ。


追記
あ、あれ、待てよ。
東浜の直接交渉を行うソフトバンクの関東地区担当スカウトて・・・
うわぁ頑張ってよー初の大仕事。
狙う気マンマンだったのは知っていたけど、一気に現実化したね<笑

| 野球&スポーツ | 23:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spurlets.blog47.fc2.com/tb.php/2626-34ec0337

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

