Paeonia Garden

牡丹の英匂ひ満ち 大巾利巾の獅子頭 打てや囃せや 牡丹芳

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シリーズ第4戦

HBCでは試合開始前から早くも実況席の居酒屋ゲージが急上昇している<笑
曰く、
「後楽園でやった時は99.9%巨人ファンでー」
そう言わないでくれ・・・事実だったけど orz

今日の試合、實松・小笠原・古城がスタメンのせいかやたら機嫌が良いのが
笑えるwww
いやー、實松ベタ褒め。だったら出すなよ。<出した張本人なんですケド
みちみちが凡打上げると黙りこくってしまうあたりが(その後のコメントも沈痛)
まだ愛情があるようだ。


22:45追記
4時間15分+試合後放送15分。大宮さんお疲れさまー!!!
て、明日は裏送りでのお仕事なのね。
シリーズの仕事が1試合分しかないってことはないだろと思ってたけど、
そう来たか。
CBCかMBSあたりが聴きやすそうな。

昔は普通に電波が拾えたんで、MBSダイナマイトナイターは良く聴いてました。

| 野球&スポーツ | 18:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spurlets.blog47.fc2.com/tb.php/2637-7b8243a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

