Paeonia Garden

牡丹の英匂ひ満ち 大巾利巾の獅子頭 打てや囃せや 牡丹芳

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

作業開始

少し遅くなってしまったかなと思いながらもクリスマスローズを2鉢分
植え替えました。
本当なら10月あたりの作業のハズなんですが、もう今は気候が大分変わって
しまっているので、過去のデータを長くて2ヶ月くらいずらさないといけない。
従来の常識が通用しないというのか。面倒な。

ピンク花のクリスマスローズの株が大きめになってきたので、株分けしよう
かなーと思っていたんですが、分けるには少々芽数が足りなくて、また様子見
ながらという事にして今回は断念し植え替えのみ。

しかし、牡丹の作業もそろそろ用意しないといけないな。
そういう意味では今月は仕事が閑散期に入るので、少しずつボチボチと。
玉肥の在庫が切れてきたので、購入しておかねば。

| 園芸日記 | 16:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spurlets.blog47.fc2.com/tb.php/2641-af57ba15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

