Paeonia Garden

牡丹の英匂ひ満ち 大巾利巾の獅子頭 打てや囃せや 牡丹芳

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東洋2部転落

植え替えもそうですが他にもやることはあったので、この秋の入替戦の神宮
には行かなかったのですが。
え?東洋2部落ち決定で専修が1部復帰?
いやぁ・・・いくら今年の成績がショボかったからって、東洋がストレートで負ける
だなんて、我々は来春はいったいどこに闘志を燃やしたら良いのでしょう。
(言うまでもなく「久里が4年生になる亜細亜」と言ってしまえばそれまで)
なんというか、駒澤と東洋て、単なる1カードじゃすまない意地のぶつかり合い
みたいな雰囲気がある一戦でしたからねー寂しい・・・

とはいえ、緑の有翼獅子専修も12季(多分)ぶりの1部復帰。
そうだよなぁ・・・最後に観たのが2007年で長谷高さんが監督なさってた頃。
久々の本球場で聴く『スター専修』。楽しみにしております。


ところで、駒澤ヲタとしては、今シーズン残すところあと1試合。
今まで何かと用が重なって観にいけなかったけど、今年はようやく
観に行けそうです。楽しみー♪

| 野球&スポーツ | 16:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spurlets.blog47.fc2.com/tb.php/2642-1993d791

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

