Paeonia Garden

牡丹の英匂ひ満ち 大巾利巾の獅子頭 打てや囃せや 牡丹芳

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

師走

今日から師走。
とはいえ、師より学生の方が走りまわってるような気がしないでもない
就活解禁日でございます。

土曜日ですが、クライアント先の都合がありまして、今日は朝から棚卸作業。
(代休をいつにするかは今のところ特に決めていません)
11月30日から1日経っただけなのに、12月となりますと1年の追い込みというか、
ラストスパート感が特に強く感じられますね。
年賀状も刷って書いて、恒例のクリスマスの贈答手配もして、お能公演が2回。
あとは屋上作業の続きと
(ここの所、休日というと天気がぐずつくので殆ど手がつけられていない<泣)、
家の中の年越し仕度・・・かな。

あ、忘れちゃいけない亡君の月違いの御命日もね。

| 日記 | 21:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spurlets.blog47.fc2.com/tb.php/2658-3e3594c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

