Paeonia Garden

牡丹の英匂ひ満ち 大巾利巾の獅子頭 打てや囃せや 牡丹芳

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あ、あれ?

昨日の段階では「なんとなく予定」だったトルコ行。

今日は私、休日出勤だったもので、夕方帰宅しましたところ、母が
「予約しちゃった」
なんと出発日まで確定しておりました。

展開超速ですが、そういうわけで5月の予定がきまりまして。
あれ? パンフ見直したら10日間のツアーかえ?
(8日間日程の方だと思っていました)

東都の試合がまる2週分潰れるのは痛いな。まあいいけど。

| 日記 | 22:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spurlets.blog47.fc2.com/tb.php/2681-fcfbe4cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

