Paeonia Garden

牡丹の英匂ひ満ち 大巾利巾の獅子頭 打てや囃せや 牡丹芳

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くやしいーっ!

タイトルの読み方は佐藤訓之調で 誰も知らんがな
結局ナテルの差し入れしたうなぎパイは功を奏したのかどうか。
ここはやっぱりV.S.O.Pの方を差し入れるべきだったのでは。

途中までは良い感じだったのに~>ブラジル
あそこでチアゴの1発が入っていりゃあよぅ~>4回裏
またよりによって勝ち越しがアイツとか~>超腹立つ

それはさておき、試合展開がある意味(謎笑)絶妙だったので
(先発田中将はまだしも、その後が杉内→攝津→能見→牧田という
長船→仙鉄→OG→日通の社会人数珠繋ぎリレーだったし)
日本とブラジルの選手の写真を持ってる分探してみようと思い立ったの
ですが…
いや、最初は本当に能見とか攝津あたりの写真から探そうと思っていたら

途中でこのような写真が発見され、
「2004年 第75回都市対抗準々決勝 JT-東芝」
JTのピッチャーは福家の…ハズ…
キャッチャーは門奈くん。

2004 準々決勝

その他続々と涙にむせぶ品が多数発見され、完全に作業中断。
お察しください。<爆

| 野球&スポーツ | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spurlets.blog47.fc2.com/tb.php/2707-f668b829

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

