Paeonia Garden

牡丹の英匂ひ満ち 大巾利巾の獅子頭 打てや囃せや 牡丹芳

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春季開幕戦!

…なんだけど、アホな連盟が月曜開幕にしてくれやがったので観に行けない
んだぜ。ちくしょう。

昨日の静岡大会で東芝にいるOBの森山が代打に出てヒーローになってくれた
のも幸先良かったですねー♪ (椎葉も途中ながら出場したし)

というわけで、本日の第2試合。
専修1回戦 13:20~
駒澤大 2-1 専修大
今永の完投も良かったが、なにより1年生が開幕スタメンに2人も名を
連ねているのがまた喜ばしい(伊藤修太・篠原仁一郎)。
2人とも先日来のOP戦できちんと結果を出していましたからね。
福山弟も途中から出ていますね。
ああ、でもライトで出た伊藤にはEがついてるのね…
とはいえ初神宮では無理もないよな。元々内野手だったんだし。
恥は早いうちにかいておけばいいさ。

明日投げるのは片山か?
ちょっくら継投策で行くかも知れんな。
今日勝って明日も勝たないと。勝ち点が取れなんだら意味が無いので。

| 野球&スポーツ | 20:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spurlets.blog47.fc2.com/tb.php/2731-5a796bb7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

