Paeonia Garden

牡丹の英匂ひ満ち 大巾利巾の獅子頭 打てや囃せや 牡丹芳

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

照明

部屋の天井照明器具の調子がしばらく前からおかしくなっていたのを
騙し騙し使っていたのですが、もういい加減潮時という状態になったので
LEDシーリングライト(made in 門真市)を注文していたのが先日届きまして、

いや、形状から自分で取り付けられるハズ。と注意書の確認もしていたのよ。
で、こちらもそのつもりで取付工事は追加で頼まなかった。
しかし、従前の照明を外してみたら
…大元の取付け部品に若干問題がある事が発覚し、新しい照明のアダプターが
取り付けられず orz
すいませんね…古い建物なもので…

結局、購入元の大手家電量販店ではなく、出入りの電気屋さんを急遽呼ぶことになり、
彼にはまったく酷い手間をかけさせてしまいました。ポリポリ
(いやでも前の器具は外してしまったし、急がないと夜が越せないし<汗)

ああ、でも付け換わってみると、天井が一段高くなった気がしますね。
値段の割には調光機能も一通り備わっているので良い感じです。
問題は長年染み付いたヒモを引く癖とリモコン操作とのギャップ<笑

| 日記 | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spurlets.blog47.fc2.com/tb.php/2775-74365d5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

