Paeonia Garden

牡丹の英匂ひ満ち 大巾利巾の獅子頭 打てや囃せや 牡丹芳

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストライプ

長々と秘密にされてきた日ハムの復刻ユニフォームがようやく発表の
運びとなりましたが…
1993~2003のF'sストライプとな。
やるとおもったんだよ…ホント悪い意味でファンの期待を裏切らねーぜ。
このチームはよぅ~ orz

「歴史や伝統を尊重するシリーズコンセプト」なのに「優勝」ではなく、
それならば「移転10周年の節目」かと素直に言えばいいのに、わざわざ
「ビッグバン打線」の方だと公言してしまう発想が斜め上。
いやあ、伝説と言えば伝説ですけどねぇ。
悪夢の首位転落伝説とか

まぁ、仕度らしい仕度といったら、箪笥から引っ張り出すだけなので
楽なんですけど。
「ビッグバン打線」なぁ…、作った打撃Cが誰だったか忘れないでね<笑

| 野球&スポーツ | 19:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spurlets.blog47.fc2.com/tb.php/2788-ec05b3a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

