Paeonia Garden

牡丹の英匂ひ満ち 大巾利巾の獅子頭 打てや囃せや 牡丹芳

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1回戦3日目

君津市(新日鐵住金かずさマジック) 2X-0 東京都(セガサミー) 10:30~
先発 かずさ/山川、セガサミー/浦野

名古屋市(東邦ガス) 2-1 東京都(NTT東日本) 14:00~
先発 東邦ガス/甲斐、NTT東/高木
10年表彰 平野宏、北道貢/NTT東日本

午前中の開業ほぼ同時(第1試合の定刻と同じです)に新宿SCでカメラ点検依頼。
幸い速度調整だけですみそうで、(部品がダメなら修理きかないしなアレは)
極力早く、ということで準々決勝には間に合いそうです。
ああ、良かった~
間に合わなかったら決勝は赤字覚悟でフイルムで頑張ろうとか思っていました<苦笑

GAORAも今日は昼間の放送がないので、なんか手持ち無沙汰。
正直、上記結果にはビックリしているのが本音です。
つか、越前3タコって orz

東京都(JR東日本) 2X-0 春日井市(王子) 18:00~
先発 東鉄/吉田、王子/山本
10年表彰 荒木逸生/王子

・吉田が良かったですねー。
 9回表が始まるまで王子打線を内野安打1本に抑えきるとは。

・達則主将が復帰できたことだけでも嬉しいぞ。

・荒木と鴨田の外野守備が素晴らしすぎる件。

・王子の個々誰しも、ベンチでは隣に真弓が一緒に座っていたのでありましょう…

・ちょうど(多分)、夕立が激しかった頃に東鉄や王子のスタッフや観客の皆さん
 は外に並んでいた時間帯だと思うので、さぞ大変だったのでは。

・しかし定刻開始で2時間かからず終了とは、このカードで誰が予想したであろう。

| 第84回都市対抗野球 | 21:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

