Paeonia Garden

牡丹の英匂ひ満ち 大巾利巾の獅子頭 打てや囃せや 牡丹芳

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2回戦2日目

まぁ、早めに仕事退けたといっても、新宿までカメラの引き取りに行かないと
いけなかったので、今日の第3試合はTVで。

浜松市(ヤマハ) 1-0 にかほ市(TDK) 10:30~
先発 ヤマハ/畠山、TDK/豊田

東京都(JR東日本) 7X-1 横浜市(三菱重工横浜) 14:00~
先発 東鉄/片山、横製/亀川

福山市・倉敷市(JFE西日本) 1-4X 石巻市(日本製紙石巻) 18:00~
先発 JFE西/岩澤、日本製紙/相沢

・岩澤1回2/3で怒涛の4失点。
 とはいえ、完璧ロングリリーフの陶山だって昔はこんな調子だったのだし。
 今のうちに「転んで転んで偉くなれ!」
 (このネタがわかる方はお友達です<笑)

・しかし、相沢が素晴らしい。さらに左のアンダーハンド本多とか、
 クローザーに相原(七十七銀行)とか、東北地区って打出の小槌状態で
 羨ましいほどピッチャー輩出するわね。

・村上アニキの帽子ツバ裏に何方かのサインがあるのですが…

・石巻ステージ正面最上段のビッグメガホン軍団がまさに大昭和DNAですよ。

・JFE西もまだ若いから、まだまだ。
 しかし、実況で友滝が既に「恐怖の9番打者」呼ばわりされているのが
 複雑なのですが。

「東北地区」・「初戦初突破」・「ベスト8進出」
 …とくるとどこかのチームを思い出す<笑

・太郎さんへ私信
 石巻応援席にゲットくん飛来。

| 第84回都市対抗野球 | 23:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

