Paeonia Garden

牡丹の英匂ひ満ち 大巾利巾の獅子頭 打てや囃せや 牡丹芳

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

準々決勝2日目

川崎市(東芝) 5X-4 浜松市(ヤマハ) 10:30~
先発 東芝/野田、ヤマハ/竹下
12回延長 タイブレーク適用

東京都(JR東日本) 4X-0 石巻市(日本製紙石巻) 15:05~
先発 東鉄/吉田、日本製紙/木田

門真市(パナソニック) 3-5 君津市(新日鐵住金かずさマジック) 18:10~
先発 パナ/藤井、かずさ/山川

野球怖ぇー!!!
よし、寝ます<爆

まあちゃんと片付けますから、後で。


雑感

・なにこの壮絶な12回攻防戦。しかも決勝点が代打市川とか。

・服部のヒーローインタビューです。
 「打った瞬間の気持ちは」という質問に対し、
 「なんか、打てました」

・しかし、ヤマハの応援を見聞きしないと都市対抗に来た気がしない。
 でも・ウナギイヌが来ない。

・栁が働くこと働くこと。

・ウナギイヌはいませんでしたが、そのかわり第1試合後に外に出たら、
 まさかの「しまねっこ」に会いました。こんにちにゃう。

・石巻は東鉄相手によく頑張ったのだがな…
 吉田が良すぎたわ…

・第2試合前にコンコースで某スカウトに遭遇。吉田目当てですか?
 鼻の先から真っ赤を通り越していたので
 「黒いね」
 と言ったら
 「もう真っ黒クロだよ」
 と(笑)

・その吉田のインタビュー
 「準決勝・決勝と続けて投げるんで、
 宜しくお願いします!」

 まさかの予告先発<ないない

・パナの応援が丸投げ移行後、年々歳々気色悪くなってきてたまらん。
 つか、「得点河内」の幟の振り方を知らないとかありえん。
 応援指導部復活を切に希望。
 そもそも、旧NSC系のチームを向こうに回して「ビクトリーマーチ」とか、
 ナメてんのかよ。と。

・その「得点河内」の幟ですが、なんと4本に削減。各通路・各ブロックに1本毎
 だった時代が懐かしい<泣

・おかげさまで君津の応援の良さが引き立つこと。

・もう落合には個人的に賞を差し上げたい。バカヅキ。

| 第84回都市対抗野球 | 23:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

