Paeonia Garden

牡丹の英匂ひ満ち 大巾利巾の獅子頭 打てや囃せや 牡丹芳

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カウンター

夏季OP戦も始まりました。
今年はA軍が今週末から来週半ばまで東北遠征に出るので、
しばしB軍メインでの観戦になりそうです。
B軍となると必然的にお試しの継投が多くなるので、手元用に
カウンターを用意してみました。
(球数は結局自分で数えないといけなくなるからねー)

かといって、荷物が重くなるのもイヤなので、メタルではなく
軽いプラ製で。
手首の負担にならない程の重さで、手動のカチカチ感の感触が良い。
最近はデジタルのものも売られているけど、デジタルは所詮電池が
なくなったらおしまいですから<笑

カウンター

| 野球&スポーツ | 21:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spurlets.blog47.fc2.com/tb.php/2814-9931fef3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

