Paeonia Garden

牡丹の英匂ひ満ち 大巾利巾の獅子頭 打てや囃せや 牡丹芳

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

豪雨と手紙

通院日予約時間の時間帯が豪雨のピークとか、もうね…

天候のせいかどうか、内科の待ち時間が大層長い。
(普段も長いけど、さらに輪をかけて長い orz )
空いた時間を利用して、院内のカフェスペースで手紙を書きます。

特に大事な手紙の際は従前のように付けペンも使いますが、
こうした出先の折などはゲルインキボールペン愛用。
大概の紙質でにじまないので。
最近はブルーブラックのバリエーションが多くて良いですね。

それにしても、一特定個人のためだけ(ほぼ)に季節毎のレターセット
が増える一方という現状はどうにかならないものでしょうか。<含笑

| 日記 | 22:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spurlets.blog47.fc2.com/tb.php/2834-8457584d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

