Paeonia Garden

牡丹の英匂ひ満ち 大巾利巾の獅子頭 打てや囃せや 牡丹芳

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仲秋の月

ももしきの大宮ながら八十島をみる心地する秋の夜の月
                               凡河内躬恒


本当は十三夜の歌なのですが…深読みツッコミ無用!<爆
遮る雲ひとつなく、煌々と銀の光輝き冴え渡る月。
仲秋かつ十五夜というまさに名月と呼ぶにふさわしい。

さて、本日の午前中。
青学1回戦 10:30~
青学大 3-2X 駒澤大

やはり青学手強いなぁ。しかしいい加減苦手意識は払拭して頂きたい。
先制点はこちらだったのに。
でも前田が初HRですね。喜ばしい。片目開いたかな?
初戦のキャッチャーは岩崎だったんですね。


今日のBS-TBS(CBC制作)・中-巨戦の解説は水谷啓昭さんでした。
全国放送で水谷さんとは嬉しすぎる。
(現役スカウトだし、ラジオ解説もたまにしかしないのにー)
ソフトな語り口ながらもクレバーな解説が耳にも心地よい。
水谷さんは知る人ぞ知る、強化本部長の「憧れの存在」です(笑)

| 野球&スポーツ | 21:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spurlets.blog47.fc2.com/tb.php/2844-981752da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

