Paeonia Garden

牡丹の英匂ひ満ち 大巾利巾の獅子頭 打てや囃せや 牡丹芳

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

拓大2回戦

拓大2回戦 13:00~
拓大 6-3 駒澤大

帰宅際に会社のPCから結果を見て天を仰ぐ。

これで亜細亜・國學が勝点3同士で並んでいて拓大は青学戦を残すのみ。
駒澤は単独5位(下には下がいるもんだが、来週はそこと当たるので…)。
してみるとまだ青学3回戦を残したままになっているのがイタい。
今のとこ18日開催予定になってるけど、他が長引いたらまたズレこむし、
更にズレたら7週目以降になる可能性もあるし。

とにかく1コくらい勝点が欲しいねぇ。どうなるんだか。


昨日の試合の拓大の4番高橋のコメントが今朝の朝刊に出ていましたが

「内田監督の教えを守っていれば戦っていける」

ゾッとした。以前の駒澤も似たようなものと言えば言えるけど、
こういう風に結束したチームて鉄板で強くなるんよ…
一部リーグの中に実質、「今の亜細亜」と「昔の亜細亜」が2校同時に
存在しているようなものだから、それは怖いわ。

| 野球&スポーツ | 17:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spurlets.blog47.fc2.com/tb.php/2857-af978e9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

