Paeonia Garden

牡丹の英匂ひ満ち 大巾利巾の獅子頭 打てや囃せや 牡丹芳

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

空を泳げと

広島があっさり2連勝とか。

ノムケンねぇ。わはは
ノムケン主将の頃にもやはり3年生のパワーが素晴らしくて…
石平とか、鈴木望とか、上島格とか。
いや、我ながらそういう書き方は感心しないな。
4年でも高柳さんとか狐塚さん、鈴木英之さんとかおったしね。

とはいえ、あの年の1年生の顔ぶれもこれまた他に類を見ない程に
素晴らしく…<もうやめろって

いやでも、他の主将が東洋・中島彰一、青学・長谷川寿、
専修・佐野心、亜細亜・生田勉、中央・笘篠賢治の頃だから、
(なんか、主将の名前を並べただけで大層濃いメンバー)よく勝ってたよね…

とにかく、第2ステージ進出おめでとうございます。
昔の広島ネタをほじりかえせばキリがありませんが我が家には1980年のV2記念
LPが存在しています。
あ、ノムケンのショート前任「高橋」のLPも持ってるわ<爆

それだけでは何なので、「梵ちゃま(@伊藤さん)」の昔写真を貼っておきます。

第76回都市対抗1回戦2日目

| 野球&スポーツ | 21:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spurlets.blog47.fc2.com/tb.php/2859-cc365aba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

