Paeonia Garden

牡丹の英匂ひ満ち 大巾利巾の獅子頭 打てや囃せや 牡丹芳

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

持つべきものは

持つべきものは物分りの良い上司哉。

本来、明日の水曜日は休みの予定でしたのが、ご承知のとおり台風26号が
やってきました。
都市対抗の決勝じゃあるまいし、平日に「学生野球を観に行く」などという
理由がすでに無理やり状態ですので
「これは明日は出勤しないとねー」
と思いつつ、昼休みにでもその旨申し出ようと思っていた矢先。

「耀さん、明日どうすんのー?直撃だよ?」
と向こうから声がかかって参りました。、
私:「いや、こればかりはしょうがないし、普通に出勤て事で」
上司:「もし良かったら、明日は出勤でも木曜に休みスライドさせようか?」

なにそのブラヴォーすぎる申し出。

即答応諾言うまでもなし(心中、呵呵大笑)。

| 野球&スポーツ | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spurlets.blog47.fc2.com/tb.php/2860-1673b8d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

